カテゴリー
未分類

海に浸かってクールダウン

7月8日。月曜日。オープン。ナイトまで。

見た目穏やか。中は色々。

透視度は変わらず不安定。午前中はまだいいんですが午後遅くなると激落ちします。そしてナイト辺りに少し回復します。

あんど、流れが微妙にあり泳ぎにくい感じがあります。

水温も25℃だったり21℃だったり。幅広すぎ。

日中は潜る暇なくだったのでナイトへ。

ベニカエルなんですけどなんだかわかんないね。。お腹パンパンでした!

あっという間のナイトでしたぁ~☺️

月曜日はナイトのスペシャルティでした!

今日、火曜日も引き続きナイトです~

今現在7時半、早朝より少し海面ざわついてますがさほど支障はない感じです。

ではまた!

11日はタンク充填に行くのでお休みします!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です