カテゴリー
未分類

プリっとしたおしりがたまらない✨

7月9日。火曜日。オープン。ナイトまで。

午後からスタートな今日はここ最近の中ですこぶる綺麗に。沖は特に。水が青く。そして20℃。流れもあり。沖10~12は余裕で見えてたなぁ。

だがしかし、1時間もたたないうちにもやっと。3.4m位まで落ちました。22~23℃。

カオス。

日中は忘れ物回収のついでにさらっと。

途中からこんなにもやった。群れはいい感じなんですけどね。

数枚だけ。。

今日は曇ってて過ごしやすい1日でした~。

おかげで蚊に刺される。。

さてさて本日ナイトのスペシャルティ最終日

軽く丘作業してから入ったのでいつもより遅くなっちゃいましたが。

テトラと一体化するベラ。寝姿可愛すぎます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストさまからお借りしました。

ヤドカリの放幼なかなか見応えあったそうで。

みたかったなぁ✨

ってことで私はあのコのおしりを追いかけてました☺️

わかるかな?

発眼していて追いかけるのたのしかったな。

伊勢エビの卵でした~。

卵尽くしで賑わってます。

珍しくハチも出てました。

うろちゃん

講習チームは巨大サイズを見たそうですよ~

楽しいけど体は正直で朝がつらい笑

今週11日はタンク充填に出るので休みます。

10日、今日の朝はもんだいなく。

では~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です