カテゴリー
未分類

200本おめでとう☺️

7月12日。金曜日。オープン。

浅場は少し揺れあります。そして視界不良。。

2m前後でしょうか。なかなか渋い金曜日。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

200本記念ダイブな今日でしたがなかなか刺激的でした~☺️

視界はわるいですがゆっくり潜れました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

表に出ていたようです。気付かなかった~😅

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

場所を移動し落ち着いたとこにいました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨もすごいけど涼しく過ごしやすい1日でした!

3連休はどんな感じでしょうね!

13日本日5時半時点はちょっとサワついてます。

ほとんど問題ない位です。

では~!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です