カテゴリー
未分類

連休中日

7月14日。日曜日。視界不安定。ナイトまで。

久しぶりに書いてる途中で消えてしまい挫折仕掛けましたが、、記念ダイブもあったので書き直します!

2日分溜めた。。

まずは透視度ですが不安定です。

2本目には沖は見えてました!サンセット、ナイトと続いて潜りましたが、ナイトの時には激落ちします。

透視度不安定なんでいろんな所で撮りました笑

楽しい1日でしたね!

日中はほとんど写真とってなく。。

皆からの写真まってたんですけどー笑

1枚ゲストさまに頂きました!

実は色々探してくれるゲストさま☺️

サンセットではちっちゃなツバクロ発見~🎵

ナイトでは激落ち透視度でしたが、、そんなのそんなに関係ねぇ~~

私の集中力が高まる。。

イナバとクロヘリが並んでる~。

フトミゾさん正面可愛すぎた

5個体くらいまとまっていた。

あまり写真はとってませんがマクロ三昧。

うろちゃんの新しい発見もありなかなか楽しかったです~。

なんと終わってから気付いたんですがナイトで50本なゲストさまもいらっしゃいました!

なんとおめでたい日なんでしょう☺️

皆~楽しいダイビングライフを~🎵

では!

水温も20~25℃と幅広です~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です