カテゴリー
未分類

連休最終日

7月15日。月曜日。視界不安定。ナイトまで。

透視度は度外視しよっ。

良いに越したことはないけどこればっかりはしょうがない。

春濁りの時そんなに酷くなかったので今悪いんだと諦めよっ。良い時と悪い時を繰り返してこそ成長するだろうよっ。

最終日のナイトが一番悪かったなぁ笑

でも楽しかったんですねぇ。

日中もゲストさまに魚もたくさん見れて楽しかったと言って貰えて、嬉しすぎます。

透視度は自然故、それはそれでその時を満喫したいですねっ。

これからもっと魚増えますから楽しんでいきましょー☺️

ナイト風景です。早川は道路の街灯があるのでエントリーも真っ暗ではないので入りやすいんじゃないかと思います。

海から見たネオンもまた風情があっていいですよ

日中の写真はないです~。

サンセットからナイトのお写真。

サンセットから雨がすごかった。。少し雷なってたしね。

ちらっ。

いやいや実はゲストさまが素敵に撮ってくれてます~

ゲストさまお写真。

他にもたくさんお写真お借りしましたのでご紹介しますね!

ゲストさまお写真

トビヌメリも産卵時期。大きな個体がちらほらしてますよー。

ゲストさまお写真

ギンポタワーの子達も可愛いですが撮りにくいんです。この子は撮りやすいポジションに居てくれてます~☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先生もナイトまで空き時間が出たのでふらっと散歩にでてしまいました。

なのに写真すくなっ笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そういう私も少ないんですけどね。

せっかくなのでゲストさまのお写真みてほしい

ゲストさまお写真

ちなみに透視度こんなんですからね。なんだかわかんないよね笑

ゲストさまお写真。

なんだかすごい✨

ゲストさまお写真

捕まってるこれに入ってたヤドカリ。動かしたらでちゃって( ̄▽ ̄;)

ゲストさまお写真

サンセットも雷なったりなんだりで遅めに入ったんですが、中の暗さもありうろちゃん出てました☺️最近は砂に埋り気味です。

そういえばサンセットとナイトの写真ごちゃ混ぜでお送りしてます。こちらウミテングはサンセット

ゲストさまお写真

ゲストさまお写真

ゲストさまお写真

ゲストさまお写真

たまごを抱えてる子達も放幼してるコがたくさんいるので透明イセエビしばらく見れそうですね🎵

ゲストさまお写真

アマクサウミコチョウもそうですがまだまだいろんなウミウシの仲間がみれてます。

ゲストさまお写真

光ってる✨

ゲストさまお写真

ゲストさまお写真

ちびっこい☺️

ゲストさまお写真

これからどんどんちびっこたちが増えてきますねぇ☺️

ゲストさまお写真

久しぶりに会ったなぁ~。お目👀が印象的✨

なんだかんだでロングダイブになってしまった。気のしまりと緩みが、、ふふふふふ( *´艸`)

初めてのナイトにはなかなか厳しかったかもしれませんがまた是非試してみてほしい~

2度目3度目の方が余裕も出てくるかと思います!

この3日間連続ナイト。初めてから久しぶりそして常連様まで。一番透視度が落ちていた状態でのナイトでしたが楽しかったです~。

ナイトのお話ばかりですが日中も天気悪い予報でしたが晴れたり曇ったり悪くならずによかったです。

日中の写真も載せたいんですが安全管理第一なのでどうしても写真が撮れず少ないのはご勘弁ください。皆のお写真お待ちしてます☺️

ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

では~!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です