カテゴリー
未分類

どんどん産まれて賑やか傾向

7月19日。金曜日。揺れあり。

見た目はさほどです。わりと穏やかそうでしたが見た目より揺れてました。浅場しか行ってませんが。

水温23~24度。

透視度4~6mくらい?もうちょいみえてるかな?

体験の後も浅場しか潜ってないんで。。。

浅場は浅場で楽しいです。

なんだかシラスがすごかったなぁ~

ミスガイもベニシボリもいて賑やかです。

ハコフグの子供たちわりといるんですが大体撮りにくいんです。

はぁぁぇぇぇ( ´Д`)ひげ!少年Aばりに目隠してくれる。

バラヒラベラのリクエストあったんで探してきました~

20日、5時現在、風強いですね。うっすらうねりのような。昨日同様、浅場揺れあるかと思います。現状維持もしくは落ち着いてくれればいいのですが。

25日は浜掃除のため午前中休みです。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です