カテゴリー
未分類

暗黒の時間到来な日曜日

7月21日。日曜日。視界不良。ナイトまで。

朝早めはまだ見えていたようですが通常時間の1本目から異様な展開。

茶色い影に襲われます( ̄▽ ̄;)

視界0~1からはじまり漁礁までたどり着くとまだ見えている場所もありました。

アオリイカの産卵などはギリギリみえてましたか帰りがまたひどかったー。

ロストしないわけない、、そんな海でしたが夕方から少しずつ回復しました。

写真は夕方以降のものです~。

この子達は透視度悪いながらも日中でも見れてます。

マクロ大感謝際的な日でしょうか。

3本で終わる予定がそうもいかずやはり5本潜りましてたくさんのマクロ。しかも潜るごとに生き物変わってるという摩訶不思議。

お陰でまたいっちゃう。。。

最初は多分シマヒメヤマノカミの極小がいたのに2回目にはサンゴタツ。3回目には2回目のサンゴタツ見つからず違うサンゴタツ。

他の子達もすぐ入れ替えしてて。。

気付けばペアなのか2個体に増えてるし。

色々いるからついつい長くなっちゃうし。笑

サイズ感が違うんですよねぇ。

午後ファンはウミウシ好きなゲストさまでしたのでウミウシ中心にマクロたちを。

久しぶりにみた。

サンセットとナイトはほとんど写真撮っておらず。

ここから下はゲストさまにお写真お借りします!

ありがとうございます!

疲れちゃったからブログ書くの遅くなっちゃいましたが写真待ってました笑

あら。小さいサイズまだ見てないんだけど。。

最近夜になるとふらふら出てくるコロダイ

イセエビも透明から色づき始めてるものも出てきましたねぇ。

やばい。ここまで書いたのに消えようとしてる。

どうにかこのまま投稿できないものか。。

消える前に!

ヒメイカ増えた🎵

綺麗に撮ってくれてます~☺️

夜色といえばアイゴですよね。

日中はお出かけしがち。どこにー?

さいごに大きなツバクロも登場🎵

ねこちゃんも!

じゃ!

無事に投稿出来てることを祈る!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です