カテゴリー
未分類

スコーンって透視度抜けないかなぁ~願望

8月4日。日曜日。揺れあり。

昨日と変わらず揺れは残ってます。

透視度は土曜日よりは良くなってますが2本目からはやはり落ちます。

場所にもよりますが3m前後

写真は変わらず撮れてませんが生物は色々見れてます。

コクテンフグのおちびちゃんかな。可愛い~

カミソリウオはいったい何個体いるんだろぅ。。

ウミテングの上にはキツネベラがいるんですけど見るときはウミテングをフィンで飛ばさないよう気を付けよう~。生き物見たあと、去り際気にしてね~☺️

最近は何個体か入れ替わりしたりしますが安定してます~。擬態上手🎵

群れもマクロも楽しめます。

イワシがすごいです~

揺れか透視度どちらかだけでもなくしてほし~。

7日、9日はお休みします。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です