カテゴリー
未分類

ナイトでリフレッシュ✨

8月21日。水曜日。揺れ少し。ナイト

毎日潜ってますが日中写真撮れてないので今日はナイトへファンダイビング。

束の間のリフレッシュ✨そう、ナイト好きなので。数日前も潜りましたが今日は自分のファンダイビング。

ってことでナイト写真です。

この前のナイトはイセエビ祭りでしたが本日はカニ種豊富~🎵

フフフちゃん🎵

なんともかわいいやつだ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がったぁぁぁい、、、?!

そして

こぶちゃん。

カニ好きには堪らない一夜だったかと。

カニ以外もね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日中はすぐ逃げちゃいますがナイトはゆったり見られます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タツナミガイもなかなか大きい子でした~

このとき、既にライトが切れそうだった。。光うすっ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し動きますが早川にしてはまだ見える場所に居てくれてます。

ザはどこかなぁって探してたらいた!

寄り添ってるぅ~☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹ぱんぱんなサツマカサゴも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風の荒れで砂地変形したのでいなくなったかなぁと思いましたが耐えてくれていました~。

実はこの前もう1個体発見~🎵

さらに少し小さいかな。

ウロちゃん可愛い~。また台風来るけど耐えて欲しいなぁ~。

ちなみに日中は5~7くらい見えてました。揺れはありますがだんだん透視度も回復しててストレスないです。

水温は27~28でしたよ。

日中は2枚だけ撮ってた。

ツノダシが広範囲でちらほら。ハタタテダイといっしょにいたり。

群れよい感じです~。

では!

27日タンク補填あるので休みます。台風。。。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です