カテゴリー
未分類

少しずつ戻り始めたかな

8月24日。土曜日。オープン。ナイトまで。

透視度は問題なく見えてます。

揺れは少しありますがなんのその。午後はちょっと強めだったかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルが戻ってた~。

相変わらず日中の写真少ないんですが楽しめてますよ~。

群れからマクロまで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もナイトまで!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だんだん暗くなるのが早くなってきました🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼ももちろん楽しいけど相変わらずナイト最高

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひゃっほい~って逃げてく

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は久しぶりに出会えました✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色んなコブシガニに出会えてる今日この頃。

ジュウイチトゲコブシって。。名前すごいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コブラか?ってなくらい上げてくる☺️

今日のうろちゃんは絶好調でしたねぇ。撮りやすいくらい出てきてくれていました~。

まだまだ暑く気持ちのよい海中です。

それでは今日もいってみよー!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です