カテゴリー
未分類

そろそろ海恋しい。ね!

9月3日。火曜日。浅場揺れ。視界不良。クローズ

台風10号からなかなかオープン出来ず1週間以上になりますかね。

昨日も作業に入りましたが湾内の茶色い視界ない透視度に途中で断念。最小限やって眼をつぶって帰ってきました。。眼開けられない笑。( ;∀;)海はそこまで荒れてないんですが酷いんです。

毎日少しずつ回復してるんだと思います。今日は昨日よりいいよ!ただまだ皆さんに入っていただくには難があります。

水面は川水入ってるので冷たいですが水底は27℃あります。

今日は作業で沖にも出たので少し写真も。

そろそろブログも書かねばと。。

5mブイ先は2.3m位見えてます。ただ光が入らないのでナイト前のサンセットくらいな感じです。

ナイトっぽいでしょ。

これでも午前中入ってるんですが。

そりゃイセエビもでる。

フラッシュたくとゴミにあたっちゃって。舞ってるから😅消すとこうなる。

気持ち小さめホタテさん。

スマイルにほっこり。

砂地にカミソリペア。もうどこかな笑ニシキは探せなかったけどペアいたからいっか!

前回の台風の時の方が海の中は被害が大きくロープも切れてるので少しずつ直していきたいと思います~。メインロープはありますから安心してくださーい。

浅場の回復待ちます!

ナイト入りたいなぁ。

週末は大丈夫と思います。

酔ってると写真も雑になってまう。。ごめん。

明日は酔わずに仕事できるといいな。。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です