カテゴリー
未分類

こんなときはナイトがお勧め

9月4日。水曜日。少しざわつき。視界不良。

今日も昨日と変わらず視界不良。浅場のフィンはく辺りは少し良くなってきました。

中間がなぁ。まだ視界無くなります。

ってことで日中は作業で入り、ナイトなら楽しめるかなとナイト見てきました。

一応日中も数枚とったので。

サンセットダイブのような暗さはまだありますが。

さてナイト。

だいぶエントリー時間が早くなって嬉しいです。

初っぱなから登場。ツバクロエイ。

舞ってるゴミのなかもナイトなら見えて進みやすいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆場所は変わってますが居てくれてるようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

変色すごいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンゴウフグ珍しい。砂地で出会ったぁ~。もう会えないだろうな。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイスクリームかっ。

産卵中でした。

今年はわりと小さいサイズ数個体。まとまって入ってきましたかねぇ。クロサバフグ。

うろちゃんも無事でした~

最近は作業ばかりで海楽しめず。揺れと視界不良がね。ナイト楽しかったです~🎵

水温25~27℃です。

日中の沖透視度は3m無いくらいかな。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です