カテゴリー
未分類

すごぉーい!回復してきましたd=(^o^)=b

9月5日。木曜日。沖は良き。浅場揺れあり。

浅場は変わらず木っ端が舞ってますが昨日までとはうってかわって綺麗になってました~。

ほっと一安心✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真はそんなに撮れてませんが、群れも好調。

幼魚たちも少し成長しキラキラしてますよ~あぁ爽快✨

ドット柄の可愛いこも☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒョウモンも居たそうな☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真はこれしかないですが、楽しい1日でしたよー。

浅場の木っ端は薄目ですすんで抜ければ綺麗だよ!

もっと綺麗になるといいですね~。

日々新しい子が見つかるのも楽しいです。

ぜひあそびにいらして下さい。

7日のガイドは満席となっております。。すみません。

最近また釣糸がロープに。

やめてーー!

また明日かな。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です