カテゴリー
未分類

もう、、いいかげんにして欲しいこの視界不良

9月11日。水曜日。視界不良

周りは軒並みクローズしてる。。ですよね。。

ひどい海です😅

前日ナイトの時点で回復もなく怪しい気はしましたが。

視界不良がまた続いてしまってます。

色。。。

群れもボヤけて。。

がっ!しかし!

イロカエルは登場した。

振り向いたら居たんだって笑さすが笑

居ついてくれるといいですね。

ウミスズメかわいいなぁ。この辺りでまたカメラ調子が悪くなり、、

群れもマクロも可愛い子は居るんですがこの視界

厳しいね。

早く流れて言って欲しい~

来週18日はタンク補填あるので休みます。

連休も混み始めてます。最終日がお勧めです。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です