カテゴリー
未分類

見えないけど新しいこ登場してますよー☺️

9月12日。木曜日。視界不良。

昨日同様透視度が良くないです。途中で一瞬良くなったと思ったらすぐ汚いのがやってきました。

水面は茶色いね( ̄▽ ̄;)

困ったものです。

フラッシュ効いてないんで全体暗いですが( ̄▽ ̄;)

ニシキ発見~☺️また違う子でした。

ちょっと移動はしてましたが今日も確認できました。

サクッとしたらやって来たメガネかラッパ。

うふふちゃん可愛すぎ。

光がほしー!

アオサハギも可愛いサイズです。

色、、やばっ。

2本目途中は一瞬5~7m位みえたんだけど大体3.4m浅場は1m。暗いです~。2本目上がる頃は更に落ちてるんじゃないかな。

水温はまだまだ暖かいです。

では!

18日水曜日はタンク補填あるので休みます。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です