カテゴリー
未分類

穏やか最高!

10月5日。土曜日。穏やか

久しぶりに穏やかになりました。

透視度も朝イチは見えていてストレス無しでした。少し暗いですが5m位は余裕で見えてます。

ただ2本目、干潮時間帯は落ちました。。

あら?ナイトダイビング?ばりに暗く、、それでも色々ゆっくり見れて楽しかったですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オジサーン!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今見れるミノカサゴ系はミノカサゴ、ハナミノカサゴ、ネッタイミノカサゴ、キリンミノ、シマヒメヤマノカミとバラエティに富んでます☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオスジテンジクダイもひっそりおります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ2本目。くっ、暗いよねぇ。

アオリイカのたまごもだいぶ育ってます。

ミノカサゴが寄り添っちゃうわけです。

たくさんいるセスジミノウミウシの中に紛れ込む極小のミヤコウミウシ。ちいさいぞ。

気付けば2枚しか撮ってなかった。

ダイコンも忘れちゃうくらいだし。。

陸上はやはり羽織るものがあるといいね。潜ったあとだとだいぶ涼しくなってきたぁ。

さて、6日6時現在、海は今日も穏やかです。

透視度は変化あるかと思いますが群れ以外も色々居るので悪くても問題なし!でも昨日と同じくらい見えて欲しい!

そんな感じです~。

では!

10日、木曜日はタンク行くので休みます。

明日月曜日から水曜日まで空いてます!

では~☺️

水温は24℃でした!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です