カテゴリー
未分類

入ったらクローズな海だった日。でもいたぁ!

10月7日。月曜日。揺れ強。クローズへ。

見た目より揺れ強く。早朝は小ウネリでしたがやはり勢いましました。

結果クローズの海。

珍しく先生も酔うくらいでした~。

でも!いたぁ~☺️

サザナミヤッコいたぁ~🎵

しかも2個体✨

昨日のタテキンに引き続き!

賑わってきました~🎵

私は浅場を。先生は沖に出たので、まず沖からご紹介

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

揺れが強く漁礁周りは見えないそうです~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

更に沖にも出てみたら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルは居たようです。なかなか汚ない感じ出ちゃってますけど~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかハードだったようです笑

浅場は浅場で吹っ飛ばれそうな揺れでしたけどね。久々気合いいれた踏ん張りだったぁ~

ミノカサゴの幼魚が多かったです。

見やすいサイズのキリンミノもいますが小さい子も発見

1センチ位かな。まだまだ透けてて可愛かったです~

大逃げ。

8日、6時現在。昨日よりは落ち着いてます。パシャっとうっすらウネリ感ありますが。風向きが変わってくれたからですね。

現状は見た目、問題なさそうですがね。

では~。

水温は25℃。

水質そんな悪くないけど違う意味で見えなかったなぁ。揺れが落ち着けばいいね。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です