カテゴリー
未分類

魅惑の生物ナイトが勧め

10月10日。木曜日。ざわつきあり。ナイト。

早朝穏やかだった海も午後にはざわつき、夜は揺れも沖まで出てました。

ちなみに本日は移動のためおやすみしてます。帰ってきてからナイト行ってきました~。

透視度も問題なく。浅場は少しゴミが舞ってますが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も遭遇。小さめサイズでした~。

3個体確認中~

たまごに付いてて真っ白かわい~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕のです!ばりに。。

新たなたまごも付きました~。

今日はこの子多め。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりにサンゴタツ発見~🎵

甲殻類たのしいですよ~。ユニークなかに達など満載の日でした✨

腕ながっ。ヒシガニのはっけよぃ。両手広げるとなかなか良い~

アンバランスな感じがたまらん。

ジュウイチトゲコブシガニかな。違ったらごめん

今日イチのかわいいやつ。

ただのカラって思いますじゃん。

カラが動いててん。

かぱってやったら。。

タッタラーン!

かわいいが過ぎる!

オオカイカムリ~。

黒柳さんの頭からあめちゃん出てくる楽しさ🎵

木背負ってる子もいましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うふふちゃん( *´艸`)なコブカラッパ。

うろちゃんも元気そうです~。魅惑の星人

ナイト楽しすぎますね~。

では!

ちなみに今日もナイトまでです。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です