カテゴリー
未分類

揺れ残る土曜日。

10月12日。土曜日。うねり、揺れアリ。

昨日よりは良いですがまだうねっており揺れは残ってます。

透視度も落ちてます~。

そんな海ですが新しい子も発見~🎵

ヨコスジは安定してくれたようです。

居なくなったかと思ったらいたぁ!シマヒメヤマノカミ

そろそろ旅立ちそうですね~

クロイシモチが追い出されてる。。。

擬態っていうかほぼロープだね。同化。。

お客様のお写真もご紹介したかったんだけど多分1970年てなってたから一番下に入ってしまってるようで何千枚もある中から遡れなかった。。ごめん!

13日、日曜日本日も小ウネリスタートです。朝早くからカヤックもたくさんでてます。。。

では!

水温は23~24℃でした。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です