カテゴリー
未分類

車の渋滞酷すぎる連休中日

10月13日。日曜日。揺れあり。

昨日と変わらず白濁強めの揺れアリ海況。

視界は見えてはいますが白濁強く5m位でしょうか。水温は23℃でした。サガッテマス。

夕方前くらいからウネリがあがり始めわりと強めの揺れ。でも透視度はあがってました。ちょっと青っぽく。体験で沖には出てませんが3本目に出た先生も回復してたよとのこと。

写真はとってなく。ニシキは今日はちゃんとペアだった~☺️

それでは本日、月曜日連休最終いってみよ!

ただウネリがはっきりと。。おさまれぇ。。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です