カテゴリー
未分類

瀕死ちゃんがちらほら。

2月3日。火曜日。穏やか。

透視度は12m位。

水温15℃。

今日は久しぶりに日中沖まで。

群れ感はまぁまぁ良き。

いつも日中は隅っこ暮しのムスメッティが本日は多くが“おそと”でのんびりしてました。

岩場も藻がすごいから探しやすいですよぉ。

瀕死がちらほら。先生があったひんしちゃん

だれ?

私があったひんしちゃん。

幼魚なども含めると他にもいるんですが、気になったのはこの2個体でした~。

目がきれいでさ、うっすら模様も残ってる

何とも言えない微妙な…

久しぶりにみた。

カサゴの子が藻に挟まって抜けれなくなってたー( *´艸`)

亡骸をみたと連絡頂いたがむしろ亡骸でも全身を拝みたい✨

この下見てみたい✨

臆病なマダラちゃんは難しい…

夜は見たことないし。

この日は3個体位遭遇したかなぁ。場所は広範囲ですが、最近はちょっと沖よりです~。

また乗っかってる。

そう。そこ!

なんならアラジンみたいに乗せたまま移動しないかなぁ~ってみてたら振り落とされてた~~(@ ̄□ ̄@;)!!

16mとちょっと遠い…

ファイトー!

誰か乗ってる!

ちょっとブログ出すの遅れました(^o^;)

では~!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です