6月20日。土曜日。穏やか。
久しぶりに穏やかになりました。
雨は丁度ゲスト様がいらしてから豪雨になりましたが次第に落ち着いてきました。
陸上とはかわり海のなかは穏やかで静かです。
透視度も沖の方は良く快適です。
水温は22〜24℃でした。
時間忘れるくらいあっという間で…( *´艸`)

前にもいたこかな?ヘラヤガラの小さい子がいました~。

ヘラヤガラの近くにはウミスズメやモンツキハギ、ニセカンランハギ、キタマクラなど色々いて賑やかになってきてました。

ケンサキイカのたまごは少しずつ育ってきてますね。



アオリイカベビー✨ハッチアウト✨

写真撮るのも途中忘れてました(^o^;)
鼻がまだ詰まってますが沖までいけたっ!少しずつ良くなってるでしょうか。
代わりに先生がまさかのアウトとは…外耳炎なのでちょっとお休みです。
21日、日曜日は早朝はまだ大丈夫ですが次第に荒れ午前中ピークな感じでした。クローズです。
22日、月曜日、6時過ぎ現在はうねりまだ少し残ってます。揺れはあります。
では〜