カテゴリー
未分類

ハナタツランドに新たな出会い

3月13日。金曜日。晴れ。15℃

ハナタツランドに新たな黄色い子が仲間入りしました。うれしー!ナイトでも見てみたら同じヤギに。団地階違い的な。出会っちゃうといいね

今日も揺れは継続中。透明度回復傾向なのが救いです!8m位かな。

今回の低気圧で浅場のせっかく生えてきた新芽たちもキレイになくなりいったいどうするんだ?的な流れです。

ダンゴウオベビーたちも撃沈です。

まず着くところないですからね。。

でもめげずに探します!待っててね!

サラサエビ喰らう!
モエビちゃん反り羨ましい!
お目目パッチリ!
ナイト!
ナイト!
ピントがあま~い
ワレカラさんも出始めて来ましたか?

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です