カテゴリー
未分類

ホソウミヤッコに出逢ったぁ~

3月25日。水曜日。晴れ。

今日はこの子から。13m

ちびカエルはお出かけに。今日も会いたかったなぁ。バディ連れて戻ってきてくれないかなぁ。

と、日中は作業しながら生物探し。

ナイトもいってきました!ちょっと揺れてましたがまぁ行けちゃいます。

今日ナイトはウシノシタ日、オオイ。シマウシノシタが好きですかね。

クロは撮れない。顔の砂取り被り合戦だったなぁ。終いにはお尻だけだして、な感じになってしまいました。そんな時もあるね。

立った!

夜しか撮れない

今日も合体ヤリイカ発見。まじでデカイです。すぐ去っていっちゃいましたが。

タツは変わらずでした~☺️

明日はどんな出会いがあるでしょうか~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です