カテゴリー
未分類

タツノイトコから!

3月31日。火曜日。小雨&曇り。今日も寒い。

立派なタツノイトコだった。
普通な子

久しぶりにタツノイトコに出会いました。上の子がかっこよくスッ立ってて見ごたえありました。

いないなぁって探してたらこんなところに。。灯台もと暗しでした。笑っ

透明度な子
ペアリングになってる子が多かった気が。

一気に増え出してる子の子達。イソギンチャクですよね?浮遊してる子まで。

可愛いぶち柄。安定してくれる子です。

ヤリイカもっさもさ。
気になるたまご。

ミミイカのたまご。気になるけど小さいから中がわかんない!

今日は昨日より透明度おちて6位かな。14-15℃でしたかね!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

「タツノイトコから!」への2件の返信

初書き込みをさせていただきます
水中カメラマンのハリ魔王と申します。

透明な子と書かれている生物は、
浮遊生活から、着底してすぐにみられるステージの
ヒメセミエビの幼体です。

早川では、子の様な個体が、この時期に定期的に見つかるのですか?

もし、見つかるなら、撮影に行きたいと思います。

まだ使いこなせず返信遅れました!
ヒメセミエビ着底ですか!この子は毎年何だかんだで2、3は見つかります。場所は広範囲ですぐどこかいっちゃいますが。。
是非!

HARIMAO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です