カテゴリー
未分類

新年度も潜ります!

コロナで自粛される皆様へ海中生物で癒しを!

4月2日。木曜日。晴れ。うねりあり。

コロナウィルスの蔓延で日に日に厳しい状況にあります。なかなか思うように出来ない状態ですが、少しでも皆さんがブログをみて癒されますように☆

朝は沖までまだ揺れてましたが次第に緩やかに。たまに風が強くなりザワザワし落ち着かない1日でした。

今日のイチオシ✨顔だけだし。ひょっこりは~ん♪

今日はゴンベちゃん。

ちびカエルは見つけられなかったですぅ。残念。その代わり面白いので遊んでみた。

なんだろうね笑っ

こんなのも笑っロープにフィンがついてるんですが、そのフィンに貝が卵産んでた!

もっさもさ。のカニ。
夜はよく見ますが久しぶりに日中
めきめき成長中

また明日!☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

「新年度も潜ります!」への1件の返信

初書き込みをさせていただきます
水中カメラマンのハリ魔王と申します。

透明な子と書かれている生物は、
浮遊生活から、着底してすぐにみられるステージの
ヒメセミエビの幼体です。

早川では、子の様な個体が、この時期に定期的に見つかるのですか?

もし、見つかるなら、撮影に行きたいと思います。

HARIMAO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です