カテゴリー
未分類

ナイトダイビング

先日のナイトダイビングでの写真。

写真はハリ魔王さまからお借りしました!

南方にはいるタコなんですが、こんなところにいるのは珍しいようです!

足長っっっ!

シマダコ‼️

シマシマがキレイですねぇ✨

タコは夜間活発に動くのでナイトダイビングではこんな珍しい子にも出会えることも?!

全身をみて思い出したのですが、実は私、以前もこの子みたことがあって。でも見てるの私だけなんですよね。。

住み着いてたのかな?

なんだろ?っていう生物にたまに遭遇することがありますが。。

私はまだまだ知識が浅く、魚の名前に疎いのでここまでたどり着けないのですが、さすが!ハリ魔王さま!定期的に来てくださーい!

よろしくお願いいたします。

皆さんもコロナが落ち着いたら是非潜りに来てくださいね!

ナイトダイビングは不思議発見もあり楽しめますよ!日帰りで気軽にできるのも近場な早川の長所です!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です