カテゴリー
未分類

いいね!透明度。

4月9日。木曜日。晴れ。暖かい。穏やか。一時風吹く。

作業をして残タンで海チェック。

最近は必要最低限だけ作業をし自宅にこもる日々。しばらく続きますねぇ。

私にできることは日々の海情報。私だけなので狭い視界ではありますが、日々の魚たちの成長、変わり事、安定した魚たちについて書かせていただきます。

こういうのが見たいとかあれば教えてください~皆が潜れない分がんばりますっ!

動画の載せ方わかんないので動画はYouTubeで。

エイッ✨透明度良いといいね!

12~15m位かな。場所により白濁あったりしますが。浮遊物あるけどさほど気にならない程度。最近すごかったから。

ペアな魚たちっていいねぇ🎵ブルブルしちゃって✨きれいだよー

最近いつも岩影に隠れてるけど安定しているよ。やっぱり夜は同じ場所で寝てる。

黄色の次はピンクでしょ。

でもまた黄色(オレンジ)に戻るでしょ~

水面近くはどうしても白いの。でもそこにいつもいっぱいいるよねー。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です