カテゴリー
未分類

アミトルネード三昧っ!

6月4日。木曜日。

ナイトまでいってきました!

ダンゴウオ健在!

近々くるくる回るだんごちゃん動画をハリマ王さんから頂いたので載せたいなぁ✨

何が見たい!?

カエルちゃんがいるなら外せないよねっ!

大移動中のこのこ。よく動くので見られたらラッキーですよ😃

今日はニョロちゃん系も豊富でした。モンガラドオシ、ホタテウミヘビ、ダイナンウミヘビ、ハナアナゴ、うつぼなど。

砂地の醍醐味ですなぁ🎵

ここ最近ナイトではツバクロが超高確率。

今日は小さめのかわいいこでした。

最近は夜になるともやっと感がすごいです。夜光中も楽しめるくらいいますよー。

一番はアミがすごいんです。

今日はアミトルネード出来ちゃってるよっ!動画のせれずすみません。

直接みてね~✨

わっさわっさしてますよっ!

今日は時間が遅いのでこの辺で。。

また明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です