カテゴリー
未分類

プール掃除とうおっち。

7月15日。水曜日。曇り後小雨

落ちますね~。昨日より気持ちばかりか。

3mないところもあったり、ちょっと見えたり。

生物たちも動いてます。

腕がぴぃーーーんって。

今日は見やすい場所にいてくれました。きっと動いちゃうんだろうなぁ。暫くいて欲しい❗

透明度悪くともマクロ探しはワクワク楽しいですね🎵

タマゴもいろんなところにいっぱいですよー

ずっと定位置だったこの子もついに場所変えかっ!

そして。。

見て見ぬふりしていたプールを遂に!

お掃除してますー。

放置しすぎた。。。

そろそろお日さまの力が必要だぁー!

今日の水温21℃

明日は工事で通行に難あり。

ご用のある方は上に車を置いてくださると助かります。

宜しくお願い致します~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です