カテゴリー
未分類

やっぱり好きだなぁ。ナイト!

7月17日。金曜日。雨。ザーザー。

透明度悪くてもテンション上がりますねぇ✨

2ビーチ1ナイト!

雨でもいいのさっ❗

迷ってもやってみて✨楽しいですよ~ナイト!

透明度またまた落ちてますが、ゲストさまもってますね~カエルget‼️

2本目はほとんどサンセットでしたが、(暗いのでナイトより。。)またまた更に透明度落ちてますけど~。

2本目には

黄色い子と❗

寅ちゃん‼️

ありがとうございましたっ。

今日のタツノイトコは子供からメス、オスと、皆さん勢揃いです~。

ナイトでははっちゃん‼️ことハチのこと出会い。細かいのお邪魔ですぅー。わさわさしてます。

日中は探すの困難なチビタツも優雅に舞う。

イチャイチャしてますなぁ。

うちみたいですねぇ~(なんつって~笑っ)

他のオスいてもやはりこのペア安定してますね!

また産んでくれるといいですね🎵

今日は少なめでしたが、しっかり砂かけ見れました!

夜光虫もワサワサしてますよー!

楽しい1日でしたっ!

ご飯待ちの方々。

事務所所在のうーちゃん&はなちゃん。

リブリーザー。。

Anyway

明日から週末!

楽しんでいきましょう❗

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です