カテゴリー
未分類

数日あいてしまった間に梅雨明け。アドベンチャーな海。

8月2日。日曜日。晴れ。

おやおやおやおや~

潜る度に透明度しびれる~

4本中、ナイトが一番キレイでした!楽しかった~🎵

ムレハタ群れ群れ~🎵

今年は多いんでしょうね~✨あちらこちらにちらほら。

なかなか写真が撮れる透明度ではないんですが。。

でも魚はたくさん!

お写真マリンズプロさんに頂きました!

浅場にもいてくれればいいのに~な、オニオコゼ。写真ありがとうございます!

ギンポ系は、可愛いですね~☺️笑ってる✨写真お借りしてます!

日中の透明度1、2m…….

ナイト?う~ん。。となる下がり気味のテンションになりぎみですがやってみて✨良いことあるさ🎵

あった~⤴️⤴️

沖の透明度回復。よく見え~る。

今日は小さめの伊勢海老が多かったですねぇ。

わかりにくいけどミミイカ。プリプリな子でした。砂かけ可愛い~✨

しゅっとしてる。

妖艶だっ。

もちろんタッツーも。オレンジの雄のこは旅立ってしまったようですが他の子達は健在ですよ~。

これ数日前なんですが、釣糸!ダイバーにひっかかるからやめて欲しい。取ったら自分にからまった。。

危ないと伝えても海の中見えていない人には他人事関係ないと我を通されますが、本当に危ないんですよね。

また、投稿が朝になってしまいました。

今日は今日のうちにかけるかと思いまーす。ではまた~✨

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です