カテゴリー
未分類

もじゃおの正体は何でしょう?

8月4日。火曜日。晴れ。

草刈りに夢中になると熱中症になりそうな位暑くなってきましたね。

透明度浅場は相変わらず悪いですが10m越えるとそこそこ見えてます。昨日の方がよかったかな。

今日のタッツー。

ドットちゃん。

たまにおこもりモード入っちゃうと探すの難しいですが今日はわかりやすいところ。

子タッツー達もすくすく成長中。見やすい大きさですよー。

今日は6個体確認。

大体こっちを向いちゃったムレハタさん達

ずんっ!と聳え立つ。

砂地も色んな生物いて楽しいですよー

証拠程度になっちゃいますがバラヒラベラ~ベラベラ~✨

さて、問題はこの子。

どうやったらこんなんなる?

上手すぎるぞ♥️擬態✨

モジャモジャ~

もじゃお~~⤴️⤴️

カエルアンコウ

でした!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です