カテゴリー
未分類

お盆も終わり一段落。

8月17日。月曜日。晴れ。のブログ。

月曜日、朝の透明度はとてもよく12~は見えてました。2本目からもやっとしてましたが。

ここ最近の透明度から少しずつ解放されるでしょうか。

ソラスズメダイも増えてきました。体験ダイビングでも色んな生物を観察できます。

キヘリモンガラも浅場にて。

カエルは場所を変えながらもいついてくれてます。お腹がスッキリしましたねぇ。

色んなところに神出鬼没。あちらこちらにいますよー。可愛いサイズから昨日は大きいこまで。

大きいこはよく動いてますが、おちびちゃんたちは大体定位置で見られてます~✨この子は新しく発見した子です。

この日は3度も見かけるアカエイ。まだ小さいこは可愛い。

群れもたくさんでした!

ムレハタ、スズメダイ、イワシやイサキ、ワカシやカンパチなども見れましたよー。ほかにもたくさん。

本日火曜日はお休みさせていただきます。

20日木曜日はメンテナンスのため、お休みにします。

またブログアップしまーす。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です