カテゴリー
未分類

9月10日の海ものがたり3。ナイト編

9月10日。木曜日。ナイト。

伊東から戻りランデブーしてきました🎵

何だかんだでナイトも久しぶりになります。

日中見てた子達の確認と他の生物探しにいってきたのですが、今日の収穫は豊富です。

まずは!ナイトだし!やっぱり!

ツバクロエーイ❗

やっほぉー!

超ド級なツバクロエーイ。

でかすぎた。

そのあとに1m位の普通のも近くにいましたよー。

せっかく今日は3本仕立てなのでね。

どんっ!

みっ

ミミ

ミミイカ~

ずんずん入っていきます~。

この後に砂かけするんですが、それは実際見に来てね~🎵

やはり日中とは違うので新しい発見があるのもナイトならでは。

日が落ちるのもだんだん早くなってきたのでショップ様にも個人のお客様にも優しくなってきましたね~☺️

魚の変化も面白いナイト

行きと帰りで変わってる~✴️

カエルアンコウ。おんなじこですよ!

ナイトダイブはあっという間の時間になってしまいます。

ナイトはナイトでの発見が。可愛い❤️

いろんな場所にいるハナタツですがまた新たに発見!

小さい、細ッこい、子達でしたー。

他にもハチや新たな?カミソリウオやシマウミスズメ、ヒゲダイ、にょろにょろ系、口内保育中の子など色々いて砂地も岩場も楽しめますよー。

では、今日はこれにて!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です