カテゴリー
未分類

ニシキサン‼️水曜日からねがいますー。

10月12日。月曜日。晴れ。

台風14号あけ。最初のイン。

台風前は荒れるなかブイを外しに行ったら

酔った~笑っ

明けは大丈夫でした!

ブイつけてきましたー。

とはいってもまだ沖まで揺れてます。視界があるだけ良い!

白濁も強くまだまだな海ですが生物は変わらずでしたー。作業ついでに軽くチェックをしてみただけですがね。

いなくなったかなぁと思いましたがまだいてくれてます。ムレハタタテダイたち。

なんと!

な、なんと!

ニシキフウライウオ

Maybe~3個体になってるとおもうー。

ブイ持ってるので行きにペア確認して帰りには違う子が!

まだ小さいねぇ。

ドットがキュートな可愛いsize✨

ハナタツは変わらず探せばワラワラ。

もちろん浅場のメドゥ~サッたちも健在でした。ちょっと成長してて探しやすくなってました。

成長してるといえばこのこも。揺れて撮るのは困難な今日。それでも粘るし。

ネジみたいな口してる。小さい子が私は好みだけどソナタもキュートさっ🎵

ショウサイフグも群れ始めてますが今日の白濁では微妙すぎて断念。

現在、施設のお手入れ等ちょくちょくしてます。明日は不在になりますので、オープンは水曜日からになります。

電話にでれない時間もありますので、繋がらなかったりご用の際はメールを下さい。

宜しくお願い致します!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です