カテゴリー
未分類

サザナミヤッコキタル。

10月16日。金曜日。晴れ間あり。

海上は次第にザワッと賑わってる今日です。が、入れてます。

白濁は変わらず強めです。強気です。

今日はナイトまで開催しておりました。

日中はじっくり生物探しうおっちんぐ~🎵

なかなかまだ来たばかりのこのようです。

なかなか写真とれず証拠程度ですが。

サザナミヤッコ

登場~✨いついてくれるといいですね!

ちらっと。

キリンミノ

大きく成長してます。同じところに2個体

ドット柄のこちらも。

白濁強めですが群れも色々。

まってたらムレハタもワラサもやってくる。今日もアジやらイサキやらわらわら。

アオリイカもこの透明度なのでわりと近くで観察できてます。小さい子達も可愛い。

どうやら勝者はこちらの方でした。

あとからきたおちびさんとメスがペアに。

やりましたなっ☺️

イロは見当たらなかったですが、ドスの効いたザは同化中。

かかってこいっ!といわんばかりに。。素通りしてしまいそうな感じですけど。

たまにはコケギンポも。

このまえのアイツは下向きに移動中。あわや伊東に連れていくとこでしたよ。

明日から週末。海況さん!がんばろぅ!穏やかな海がそろそろ恋しいぜっ。

いかっすぅ。

たまにはそんな終わりかたも。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です