カテゴリー
未分類

タテジマキンチャクダイでたよ~

11月20日。火曜日。晴れ。

穏やかになり透明度も回復傾向。夕方には揺れ強くなってしまいますが午前中は良い感じです。

今日は生物探し久しぶりにできました!

なんと!

タテジマキンチャクダイ

うれし~🎵

そして

サザナミヤッコ

3個体目発見🎵

浅場がアツくなってきました~☺️

揺れてるときはごめんなさい!ですがタイミングあえばご案内できますよっ!

いるうちに是非!

ギンポのなかでも黄色い子好きだなぁ~✨

可愛い❤️ミナミギンポ✨

カミ❗

シマヒメヤマノカミ

そんなに頭突っ込むかぁ。

もうひとり突っ込む子いた!

大体おしりからになっちゃうキリンミノ

まっっ白い子。

揺れてなければ砂地は宝庫ですよ🎵

動くよね~カエルさん

いつも見ないところもよくみると紛れてますよっ。

なんだかんだで間違いなく可愛いシマウミスズメ。いたら撮っちゃうよね~

シャッッキーーン❗

ネンブツダイの壁はアツイ。

そろそろ食べ尽くしちゃうんじゃないかと。。。

明日は何撮ろうか~🎵

旬のお魚お届け隊何かいつもと違う子も混ぜながら探しますっ!

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です