カテゴリー
未分類

今月は平日お休み日ありますのでご予約はお早めに!

11月4日。水曜日。晴れ?曇り?

バタバタした1日でしたが午前中合間見て入ってきました。

昨日午後落ちた透明度から少し回復。浮遊物は多いですが8m前後見えてました。

沖のチェックへ。これといって真新しい出会いは有りませんが久しぶりに移動距離多め泳ぎました。なので写真少なく。

雑念多く。。そんなときやっぱり粘りも甘い。元々そんなに上手なわけではないのでわかりやすい。遠目で見てっ!

パイレーツオブカリビアンに出てきそう❗というかいたよね。。

目がキラキラで可愛かった✨

やたら四角かった子。可愛い。ちゅっ💋➰💕って口が。可愛い。

すぅぅぅぅ~~。。かな。。

今日は分かりやすいところにいてくれたムレハタ。いて欲しいときはいなくなるよね。

だいたい毎日の写真なのであまりマンネリにならないよう違う子を載せていますが、定着してる子達はいますよー。

群れ以外ですとタテジマキンチャクダイ、サザナミヤッコ、オビテンスモドキ、ニシキフウライウオ、バラヒラベラ、カエルアンコウ、イロカエル、ベニは見失っちゃいました、ヘコアユ、シマヒメヤマノカミ、ミノカサゴ、ノコギリハギ、ハナキン、ハナタツなど?

また明日も宜しくお願いします!

では!

お知らせ🔔

13日、16日、17日はstaff不在のためお休みします。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です