カテゴリー
未分類

人肌ならぬ魚肌恋しき季節かな

11月29日。日曜日。曇り

今日はダンゴウオ探しメインだったのであまり写真なく。

毎度マリンズプロさんよりお写真お借りしてます!

昨日はアカマツカサのお隣をゲットしたマツカサウオですが、今日の新たな子はタテジマキンチャクダイのお隣でした。

誰かの隣ですね♥️

なんだかここへきてマツカサウオ増加中。

もちろんお一人様自由気ままな子もいます。

サザナミヤッコはわりと慣れてきたようです。

ちなみに上のマツカサウオはサザナミヤッコのご近所さんです。

今日は浅場がまた揺れ生物探しがしにくいこともありますが、、体験ダイビングまで開催できました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました❗

また、明日も宜しくお願い致します!

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です