カテゴリー
未分類

ハナタツ祭りですけど最後は他の子も紹介してますから~

12月2日。水曜日。曇り→雨。

今日も浅場が揺れてます。。浅場捜索はやめて漁礁でまったり。まったりし過ぎて一周できず。

今日は今年爆発しているハナタツを。

なかなか見つけられないと言われますがたくさんいるので探してみてくださーい☺️

ハナタツ

わかんなくなっちゃうので見た順に。

色が違うとあとから見てすぐ違うとわかるけど、似てる子を建て続けにとると混乱するといぅ。。。

この子は場所が難しすぎて諦めました。

見つかった?的な。

この辺は一番集まってる辺りかも?

今日みたのは9かな?あとは今日回れてなく見てない場所、浅場にもいるので普通に2桁越える数います。

キンチャクダイあまり撮らないのでたまには撮ってみる

先生も撮ってみる

これからはウミウシも撮っていこう。

また小さいこが入ってました。やっぱり小さいのが可愛い♥️

小さいシリーズ。

シリーズってもここで終わったぁ~。

大きめのも変わらず。

影から貞子的に。陰が好きよね。

お知らせ

明日3日はお休みします。

16日、17日もお休みになります。

宜しくお願い致します。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です