カテゴリー
未分類

この時期のマッタリダイビング最高!

12月6日。日曜日。晴れ。

昨日の寒さから一転。日差しが暖かい本日。

今日はゆったりダイビング。

お帰りなさい~な久しぶりな再会に嬉しさ全開✨相変わらずステキ男子✨たかさん✨

さて今日は!

ちょっと白濁あります。

今日はノコギリハギ。今年はとてもおおいのですが、またこの小ささらはキュンキュンする♥️

ホントに小さいこが可愛い時期ね✨

手前にツノダシわかります?

最近ムレハタタテダイに混じってます。

マッキイロで可愛いハナタツ。今日は新たな子も発見しましたよ。

今年おおいシリーズね。

こんなにキレイなこはあまりいないんです。

だいたい

こんな子が多いかな。

もういなくなったかな?と思ってたオビテンスも健在!

落ちてた。。。

最後はぴっかりんです~。今日もお見守り隊。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です