カテゴリー
未分類

さかなの会話膨。むふふふ。からのシバリ❗

12月9日。水曜日。晴れ。

少しざわついてましたが午後には落ち着きました。

ハナタツ

どついたろかぁ~

カエル

ハワワワワワヮヮ(゜m゜;)

って私には見える。

もっと可愛い案があるだろ~。

このお二人ヤラセじゃなくわりと近いんですよね。何度か。仲良いの?

どっちか見つけると近くに居たりしますよ

沖では、今日もショウサイフグ群れてます。

チビッ子付きですね🎵

オビテンスモドキ

大きくなってきました。ちょっと動きが微妙に鈍くなった気が。。。

目の前に居たら撮るしかないですよね。

今日はカエルが全部で5個体かな?

新しい子。ピンク。

次はピンク繋がりで

よくみたら。いっぱいいるよ。コケギンポ。

次はギンポ繋がりで。

次はどうしようか。

写真で決めよう。

カラダ半分で違う分け~!ちょっと厳しいか笑

次はストライプか!

そしてカサゴ繋がり

もう。。

繋がらない笑っ苦しすぎる。。

最後はおまけ♥️

新しいハナタツ。ここに3個体イタリ

なんか色合いカッコいい。

なぜか途中から繋がり縛りでご紹介。

また明日お会いしましょう~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です