カテゴリー
未分類

控えめにご紹介。今日もゆったりダイビング~🎵ついつい長く。。。

12月18日。金曜日。晴れ。

17℃っていう数字は見なかったことにしたい。

ねぇ。

19℃あったのにねぇ☺️

動画はFacebookに載せました。

日により数は変わり、場所も変えてきます。にくいやつめっ笑っ

今日は漁礁より手前でしたよー。

昨日より多少白濁は抑えられ。メジナの群れも流れていきます。

お腹がパンパンなこの子はちょっと黒っぽくなってきました。

見失ってたこの子も再発見。

この子は放流会メンバー。また、みんなの前に現れてくれるといいですねぇ。

明日からまた週末!寒いので防寒グッズ忘れずに!

年末は28日まで営業です。

12/29~1/3まで休みます。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です