カテゴリー
未分類

泳げっねこざめくん。

12月23日。水曜日。晴れ曇り

今日も楽しいダイビング~🎵

講習を横目にゆったりと。

ゆったりといえば、さらに動きがゆるくなったオビテンスモドキ。

ムレハタは今日は漁礁より手前に。

昨日は14mだったのに。。

もしやまた2グループなのか。。

ミスガイ。実はペアで並んでた。この辺り、わりと固まってます。マツカサウオとかね、この前は小さなキリンミノもご一緒に。

思いの外写真少なかったです。。

一番最初の岩に戻ってましたよー

沖ではツバクロエイの跡がちらほら。

現物ほしーいっ。

今年少なめなバラヒラベラもでてましたー。

最後は放流会メンバーより。

優雅に泳いでった。元気で何より。

石橋方面へ。行くよね~笑

おっきくなって戻っておいで~☺️

最近やたら水底モヤってるなぁって思ってたら、、

ボラ‼️

ボラかぁ。

水底ハムハムするから中層良いのにもやっと。

たまに大群現るる。

川の流れのようなボラクーダまたみたいなぁ~。

そろそろ新ネタを。はい。次回は新ネタ探ししていきたい。がんばりますっ。

今日はIE以来に一緒に潜れて楽しかったです~またぜひ機会があればご一緒させてください~☺️

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です