カテゴリー
未分類

本日二度めの更新は6日の海ログですよー。年明け初ログは前回のブログになりますっ

1月6日。水曜日。晴れてたと思います。

今日は沖へ出ず浅場中心へ。

写真はないですけどボラやメジナ、クロサギが群れをなしてます。

タテジマキンチャクダイ

動きが弱~いから撮りやすいです。外に出てきてくれてる日はチャーンス❗

キヌバリ

今日も麗しいですねぇ。

ハナタツ

水深5mのハナタツさん。浅場は浅場でいますけれど、、、

ミスガイ

ナイスガイっ!

イロカエルアンコウ

落ちてる子。MPのちえさん発見してくれたこをみてきました。うん。落ちてました笑っ新しいカエル。

イロミノウミウシ

ようやく大きめの子に会えました。今までが小さすぎた。

ミノウミウシ

ウミウシもちらりほらり。ただ浅場が多いので難易度高め~。

今年はダンゴに苦戦してるので、ウミウシなどマクロを皆で探してみよう🎵

しかし明日は潜る時間無さそうですが。。

海はいれるようならアップします。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です