カテゴリー
未分類

ウミウシナイト

1月15日。金曜日。ナイト

今日はウミウシを探しにナイトへ。

そこで出会ったオビクラゲ。

クラゲが多いなぁと。でもいつもと違う子達がちらりほらり。初めてみる型も。

絶頂期に比べると少なくなった気もしますがそれでもペアも見れたり。

ナイトならではの楽しさ🎵

じっくり見れますよ。おしりがチャーミングだけど顔もみたいですー。

もじゃおくんも夜は大体定位置に。

あっ。全然ウミウシでてこないって?

この後に。

漫画に出てきそうなハサミ✂️

始まります!

ウミウシナイトー。

小さなごまちゃん。ウサギみたい。

あまり見慣れないこ。フジエラミノウミウシの一種でしょうか?

皆まだまだ小さい子達ばかりです。

まだまだこれからたくさん出てきてくれると良いですが。

長くなったのでこの辺で。

なかなか楽しい1時間でした!

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です