カテゴリー
未分類

ねぇさん、事件です。(知ってる?高嶋さんのやつ。)

1月21日。木曜日。晴れ。

タイトルでもあるように。

田中先生が丹精込めて手作りしたダンゴさんが旅立ってしまいました。

今年のダンゴ状況を察したのか?

それはともかく、返してほしいなぁ。

ネジが寂しいぜっっ。聳え立つネジ。。

先ずは新しいカエルGET❗

なかなかのお色で、目が血走っているような。。。

T様’s pic

ツノカサゴも健在。わりと遠いんですが、リクエストあればいつでも行きますっ!

T様’s pic

長いこの撮り方ってなかなかわからないです。

T様’s pic

沖ではホウボウやダイナンウミヘビ、ショウサイフグやワラサ、ヒラメ、など。ヒラメいい大きさだったみたいです🎵

久しぶりにアカエイも。

🖐️♥️

キヌバリ

立派なタツノイトコ。ペアでしたー。

T様’s pic

ほとんど初めてに近いカメラだったようですがばっちり✨フラッシュとかライトがあれば次はさらにカメラ楽しくなっちゃいますね🎵

ベニカエルの新規もありましたが、この子もご新規。カジメにのったやつはだいたいピンぼけでした😢残念っ。

週末は荒れますかぁ。どうでしょう。

新たな生物お待ちしております!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です