カテゴリー
未分類

ここまでいったら行くよね!ナイトダイブまで!

2月3日。水曜日。晴れ。

白っぽいかんじではあります。

今日は少ーしうねりっぽさはありましたが、海中は静かな草原状態です。

優雅に漂うミノカサゴ

この前の荒れでキリンミノとかは全部居なくなっちゃいましたがこの子はまだいますが。。

2本目には砂地を徘徊。ホウボウやシマウシノシタ、イトコ、ヒメイカなど。

ここ数日サバがぴゅーっんってやってきてます。

大きい子は行方不明中ですが、小さいのは安定してます。

今日の4本目のナイトでは新たなベニ発見!

安定してくれるかな?

今日のナイトは初っぱなからサメに突撃されそうになり。あわあわし写真とれず。

ハナタツたちは見やすいですよー☺️

ナイトのハナタツオススメ~🎵

ナイトはアカマツカサっ!

ヒョウモンダコ

ちょっと時間も時間なので簡潔に。。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です