カテゴリー
未分類

一期一会なんでしょうか~そうではないと言って欲しい出会い。それはホテイエソ!

2月8日。月曜日。晴れ。

あっっっ。

見たこと無さすぎてスルーしそうになった笑っ

早川にも深海魚の子達が現れるんですねぇ。

下顎出すぎだし、意外とドット柄で可愛かったり、なかなか見ごたえある子でした。初めてみましたー!

動画は個人のFacebookでアップしてます。早川でもアップしようかなとも思ったんですがしつこすぎるかな。。とやめました

エア16で出会った興奮と浮いちゃうっ浮いちゃうってなもがきとカメラが点滅しちゃってるぜっおいっ!ってのと息絶えそうでキタマクラにつつかれるから払う感じの。私のなかではカオス。

ってな、感じでスーハースーハーしてました。

実はあんまり見ないところをみてました。

今日来店して頂いたCOVA DIVEさんのお陰です~ありがとうございます🎵

こばさんチームの2本目の方面を聞いてよし!探そうと。そしたらいた~☺️

カエルさんも発見していただきました~🎵ありがとーございます!

白濁はありますがストレスなく潜れてます。

沖にいたトガリモエビは2個体に。

なかなか上手くいかず。

コケギンポまんべんなく色んなところにいますが、ここがオススメ

可愛い✨

今日実はもうひとつ新しく発見したクロスジリュウグウウミウシ。とりにくい場所が難点。。

いつもいるこだけど、なんだか可愛い奴

タイトル:草原へびぃ

写真横にしたらよかったねぇ。

何気ない子もなんだか可愛い✨

荒れた後少なくなりましたが、久しぶりに出会いました。早川ウミウシはなかなか難しいんですが根気で!

あとはいつも通り~な感じです。

ちなみに日中のベニシボリは撃沈しました!ナイトだなぁ。

ではまた明日!

水曜日は不在になるので休みます!

よろしくお願いします~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です